ke-log

「かっこいい」「きれい」を手に入れよう!→けーろぐ。美容・健康・ダイエット

手遅れになる前に!アイプチで二重になるどころか目が崩壊しかけた話。【実体験】

f:id:ke-kunblog2:20220216153018p:plain


こんにちは。けーくんです!

 

今の時代、ひとえにコンプレックスを感じている人が多いように思います。

 

中には「ひとえのほうが魅力的!」という人もいるのは事実なのですが、人気の女優さんや俳優さんを見ると大体の方が二重で、「ひとえには限界があるんじゃ?」と一度は思ったことがあるのではないでしょうか。

 

私も一重に強くコンプレックスを感じていた一人で、何としても二重になりたいという思いで片っ端から二重にする方法を調べまくっていました😁

 

すると、アイプチという商品と出会ったんです!(こんな簡単に二重にできる商品があるのか!?と喜んだのを覚えています)

 

まさか、この出会いがあんな悲劇を起こすことになるとは思ってもいなかったので、、、

 

これから私が実際に体験したアイプチの危険性についてお話します。現在アイプチを使っている人や使おうか悩んでいる人は最後まで記事を読んで、アイプチの使用を考えていただきたいと思います。

 

当時の私は、塗るタイプと張るタイプのアイプチを四六時中していました。

 

そんな生活をしていると、ある日からまぶたにかゆみを感じるようになったんです。(それでもアイプチを続けていたんですよ、、)

 

ある朝、目にビリビリとした痛みで目覚め「私の目に何が起きているんだろう?」と恐る恐る鏡を見ると,,,とんでもないことに!?

 

まぶたが赤く腫れあがり、痛々しくて見るに堪えない姿に😱

 

その日から一切のアイプチをやめたのですが、目の炎症が一向に良くならず病院に通うはめに。

 

炎症でまぶたの皮膚が伸びてしまい二重どころかもとの目よりもひどい状態に,,,

 

伸びてしまった皮膚は手術でもしない限り元の状態に戻らないんだって!

(私の場合は炎症で伸びてしまったけど、アイプチを貼る・剥がすという行為で伸びてしまったという声もちらほら)

 

伸びてしっまってからでは手遅れ。あなたもアイプチの使用を考えてみてはいかがでしょうか。

 

※私のように体質に合わない場合を除いて、アイプチは正しい使用方法で行えばまぶたが伸びてしまうということはありません。