ke-log

「かっこいい」「きれい」を手に入れよう!→けーろぐ。美容・健康・ダイエット

プロテイン選びで悩んでいない?安くて美味しい今人気のプロテインを紹介。

f:id:ke-kunblog2:20220205134252p:plain

こんにちは けーくんです!😊

 

「どこのプロテインを買うべき?」と悩んでいる方に、筋トレ歴5年の私がおすすめするプロテインを紹介します!

 

初心者の方がプロテイン選びで注意するポイントは2つ、値段です。初心者の方は、「なるべく低価格の商品を選びたい」「おいしくて続けられる商品がいい」と考えてる方が多いと思います。

 

そんな方におすすめなのがマイプロテインです!

 

他のプロテインメーカーと比べて比較的安い価格で購入できるのが魅力です。さらに60種類以上の味が選べるので、自分好みのプロテインが絶対に見つかるはず!

 

私は筋トレ仲間の紹介でマイプロテインと出会ったのですが、完全な一目惚れでそれ以来ずっと愛用しています(笑)

 

ちなみに私がおすすめする味はストロベリークリームミルクティーです!プロテイン独特の粉っぽさがなく、ジュース感覚で飲めるのでトレーニング後に飲んでも苦になりません😁

 

今回は、「どこのプロテインが良いかわからない」「今飲んでいるプロテインがイマイチだな」と感じている方におすすめのプロテイン紹介でした!

 

 

 

 

to be continued